NEWS &
CAMPAIGN

ココロとカラダを癒す くつろぎのひとときを

新着情報

道民限定【秋のふらの割】販売開始のお知らせ

いつも富良野ナチュラクスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

【ふらの割 夏】の御予約ですが、当館割り当ての上限に達しましたので
新規御予約の受付を停止致します。

引続き【ふらの割 秋】が、以下の通りに受付を開始いたします。

【宿泊対象期間】
9月13日~10月31日

【割引金額】
1万円以上      4,000円割引
5,000~9,999円 2,000円割引

【ご宿泊特典】
ホテルにご到着後、QRコードからのアンケートに回答すると
富良野市内のお店で使用できるクーポン券が1名様1,000円分プレゼント
(割引対象のお客様のみ)

表記されている金額は割引後の金額です。
チェックイン時、ご宿泊者様全員分の北海道在住である証明証のコピーを必ず頂戴致します。
ご協力いただけない場合は通常料金となります。
「GoToトラベルキャンペーン」との併用はできません。
「新しい旅のスタイル」との併用は可能です。
※「秋のふらの割」は予算上限に達した時点で終了となります。

富良野へお越しになる際は、事前の体調管理を十分行っていただき、
マスクを必ず装着してください
「感染しない、させない」準備を万全にしていただいた上で、
この機会に富良野をぜひ、お楽しみください
*頂きました個人情報につきましては、北海道民である事の確認の為にのみ使用いたします。その他での使用等は一切ありませんのでご安心ください。


皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。