ココロとカラダを癒す くつろぎのひとときを

BLOG

『ふらの観光大使』に蛍原徹さんが就任されました!

北海道を、富良野を、そしてドラマ『北の国から』をこよなく愛することでも有名な

吉本興業・雨上がり決死隊の「ホトちゃん」こと蛍原徹さんが、この度【ふらの観光大使】として就任されました!

彼がこれからどのようにして富良野をアピールしてくださるのでしょうか!?

ますますアツく盛り上がること期待大です♪

↓就任記念として5月11日に開催されたお笑いライブのひとコマがコチラ!
 笑いでシャッターを押す手が震えてピンボケしてしまいました ( ̄▽ ̄;
 雰囲気だけでも感じ取ってみてくださいね ☆⌒(@^-゜@)